オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


めっちゃ遊んで

やべぇ!!豆食いすぎて塩味で舌が焼けそうだ!!

今週は本当に練習メニューなしでした。

で、今日タイムトライアルする予定だったはずが
補講の人達のおかげで(?)すっかりやる気がうせちゃいましてな。


めっちゃ遊びましたぁ。
でも後半はしっかり泳ぎまして。
マネージャーに飛び込みも教えまして。(絶対意味ないよなぁ。。飛び込みなんてどこでもつかえないよ)


飛び込みなんて飾りです!!
マネージャーにはそれがわからんのです!!


しかし、まぁ、なんですな。





春を越え

しかしまだまだ

夏は来ず

今が一番

辛き梅雨

もっとも自分は

いまだ春来ず




な~んちゃって~なんちゃって~♪

まだふみも見ず なんちゃって~♪

泣くも泣かぬも なんちゃって~♪

ころもホステス なんちゃって~♪


ジャカジャカジャン ジャカジャカジャン
ジャカジャカジャカジャカ なんちゃって~♪



7月15日(金)19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ミーン

わかってなくてごめんなさいね!!!!!

 by マネージャー | 7月16日(土)21:56


初コメントありがとう。しかもこんなネタ文章に・・・ごちそうさまでした。

 by 覇琉る | 7月16日(土)23:46


(1/1ページ)