オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ボーリン グゥ!グゥ!

煮込んでグゥ!グゥ!

間違えました。

今日は珍しく部員誰も用事なかったので(一人さっさと帰っちゃったんですけどね。知らない☆)
ボーリングに皆で行きました。

遊びじゃないです。部活です。




遊びです。


厳正、かつ斬新な「じゃんけん抽選」(特許申請中)の結果、
どのレーンも
かなり意外なメンバーになったんじゃないかなぁと思いますね。

意外と固まる。それが一番意外。

でもなかなか良い分け方だったんじゃないかなぁと思いますね。

はい。分けた自分で言ってます(≧ε≦)世話ないね☆


で、僕のレーンは3年男子3人・1年女子マネ1人。
かなりかわいそうな組み合わせになっちゃってました^^;


で、ゲームスタート!
1ゲーム目
いきなり調子出る。
ストライクも1本出し、スコアは121
ちなみに本日のハイスコアである。


「本日の」とは言ったものの過去のハイスコア聞かれてもわからないのである。


で、そんなスコアのくせにいっちょまえにアドバイスなんかしちゃったりしてね。

まぁなんだかんだで他のレーンに合計で勝ってたからね。



勝てば良いんです。



2ゲーム目も勝ち、
3ゲーム目は部長が猛威を奮った&ウチのレーン全員不調
で2位、
4ゲーム目も部長、猛威を奮うもなんとか逃げ切り1位。

5ゲーム目は勝負は終了。
集中力も切れ、ふざける。遊ぶ。スコア67。

で終わり。

後はちょっとゲーセンで遊んで帰りました。
腕の疲れかビシバシチャンプは調子出なかった…

ビーマニめっちゃすごい人を見て、
俺もやりたくなりました。

みっとん貸してくれ~

今度会ったら言ってみよ。



で、マクド寄ってしばらく一年生の面白トーク聞いてから帰りました。



P.S.
ビデオテープって意外と高いんやね。
あれは100均には売ってないズラ。



7月14日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

漢なら

スコア200をはじき出せ!
投げ方なんてどうでもいぃ。
気合いだぁー。


 by しろたん | 7月14日(木)23:42

うわぁ

ものすごい久しぶりですねぇ^^;
僕の投げ方はものすごいとろとろなんで200なんて大記録はとても・・・(汗

そんな記録取ったら怒られそうな、
そんな投法なのです。

ま、こんな言いかたしたら「そんぐらい取れる」みたいになっちゃったけど取れません。

どうしてもね。ストライクが出ませんよ。いつも1ピン残っちゃう。。


 by 覇琉る | 7月15日(金)01:07


(1/1ページ)