オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


けいたいだいが・・・

6がつのけいたいだいがかえってきました・・・

11000えんちょいでした・・・

おかあさんが、2000えんだしてくれるので、じっさいにはらわないといけないのは9000えんちょいでした。

ぼくはいま2700えんしかもってなかったのですが、
きょうはちょうど、おこづかいびだったので、
6500えんもらって、はらおうとしました。

じゃっかんたりなかったので、

「まぁそんぐらいは、まけたげるよ。」

と、いって、ぼくのさいふのなかのおかねを、


ぜんぶもっていきました。


これで、ぼくは、あと1かげつを、



いちもんなしで



すごさなくてはならなくなり、
とてもつらいです。

これで、このなつやすみはどこにもいけないし、
いちねんせいのひとたちが、けいかくしている、
ぼーりんぐにもいけなくなったし、
とてもつらいです。


でも、ぼくは、まえむきなしこうのもちぬしなので、


さいこうのべんきょうかんきょうができたんじゃないか。


と、かんがることにきめました。


でも、べんきょうをするために、ひつような、

おかしやのみものが、かえなくなるのは、
とてもつらいです。


はやく、しゃかいじんになって、
ゆたかなくらしができるように、
がんばりたいとおもいました。



7月12日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)