オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


シオンタウン周辺

さぁこの前のレポートから2~3日たちましたが

いまだにシオンタウン周辺をぶらぶらしています



そろそろしんどくなってきました

ぶっちゃけた話つまってるんですけどね。


とりあえず今は建て直しの期間



とりあえずつりのめいしょの方のカビゴン倒して


すごいつりざおをもらう


そしてその後すぐにおしょうがそらをとぶ

お:ターマムシィー
バササササ・・・・・・


一瞬で。一瞬でポケモンセンターまで連れて行ってくれます。



で、釣る。


ニョロゾ
ニョロゾ
ニョロゾ
ニョロゾ


た:ここニョロゾしか出んかったっけ?
き:え、出るやろ・・・
あ:そろそろしんどいですね・・・歯が。
ミ:帰りましょー



と、その時

ヤドン


で、で、で、出たー

レベル15

これだとたいあたりでも即死だ。

た:おしょう!!まかせた!!
お:あいあいさー
ミ:しばいたれ!!
あ:あかん!


おしょうのすなかけ

おしょうのすなかけ

おしょうのすなかけ

おしょうのすなかけ


これで敵の攻撃はあたらない

おしょうのいあいぎり!!


全:よわ!!


おしょうのいあいぎり!!
つつく
つつく

モンスターボール


ゲッチュ!



ヤドン「やまう」をつかまえた


や:よろしくおねがいしますー
き:フレッシュ!!



で、現在やまうのレベルアップ中
今のメンバーではエリカを楽に倒せない

かと言ってやまうを鍛えたところでエリカは楽に倒せない。

こうも草に弱いメンバーだったとは。。

あ。ヤバイ。ホントに草に弱い奴ばっかだ

割とピンチかもしれない。


ま、いっか

どうにかなるだろう。


なるようになる!!

エリカで苦戦。頑張れ俺達。


現在のメンバー


やまう    25
あゆみ    39
ミゾ     38
きょうすけ  38
おしょう   10



8月18日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)