オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


本屋男

フォントまで変えれるようになってる・・・
でもフォント名だけ出されてもどんなフォントかわからんじょ・・・
ってプレビューまでついてるぅぅ!!
えらくなったなぶっとび。


どうも。こんにちは。
今日起こったある出来事の事を書きたいな、と。


さっき本屋に行った時の事。

俺はある本を探していた
そして本を見つけて手を伸ばしたその時だった
もう一人の女性が同じ本に手を伸ばしてきた


おばさんだったOTL


まぁそんな出会いあるはずないですね。
そんな思いで精算へ向かう
お金を払う俺。
50円玉だと思ってた金が5円玉ばかりで少し足りない事に気付く。

そんな時だった。



後ろからさっきのおばさんがお金足りひんのかと。

はい、ちょっと足りないのです。不覚です。戻してきます・・・

なんぼや?おばちゃんが出しといたろ。

いや、悪いです

気にせんでえぇよそんなん~。

じゃぁお願いします



そうして俺はしゃーなしにおばさんに借りを作ってしまった
さっさと帰ろうとする俺。
ついてくるおばさん
やはり返す必要があるだろうと思い


今度お金持ってきますね

えぇってえぇって

いや、でも・・・

そんな事より

はい?

その借り、あんたのカリで返してもらおか。



え、そんな・・・ちょっとまってー



そんなのごめんだ逃っげろ
考えるだけでもウッ・・・ゲロ・・・
自転車ダッシュで逃げました
まぁ悪いのはこっちですけどね。
相手おばさんだもん・・・


そりゃ白石美帆みたいなんにやらせろよー言われたら
はい、どうぞ。ですけども。

現実はそんな甘くないです。
って言うかホント怖いですよ。
急にそんなこと言われると。
冷や汗出てきますよほんと・・・




恐ろしい出来事だった。
しかし実際にも何故俺の周りにはこんなんしかこないんだろう。。。
頭をボゴァっと叩きたくなるような奴ばっかりだ。
おでこをペィっと叩きたくなるような子は来ないものかの。。



9月23日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじで

実話かよ・・こえぇぇ

 by Potee! JAPAN | 9月23日(金)17:30

この話は

一生使えるものとなるでしょうね。

 by 覇琉る | 9月23日(金)18:42


(1/1ページ)