オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


部内大会出場要項

さて。

そろそろ皆のレベルも上がってきたんじゃないですか?


セーブ消えた?


どんまい。




で、そろそろ俺の考える部内大会のルールその他を発表しとこうかと思いました。




<出場資格>
以前このブログでやったランキングに名前が入っていて、
皆がポケモンやっているのを見て俺も(私も)やりてーって思った人
また、前から密かにやっていた人

※やっているとバレた人は強制参加である


<出場可能カートリッジ>
赤・緑・青・ピカチュウ


<出場可能ポケモン>
№001~143までの全ての正常なポケモン

※カイリューなんてしょーもないもん使うな(笑


<出場可能レベル>
53~57

※53あたりから面白くなると思うんだ


<出場可能匹数>
4匹以内(種類の重複は可)

※変更の可能性アリ


<その他の重要事項>

・ドーピング(基本ステータスアップ系アイテムの使用)は1匹10本以内とする。

※この本数に関する判断は各自で行うこと

・普通の名前、普通のパーティ、普通の技。
 また、それと同じような事オンリーで出場してきた選手には
 厳重な処分を下し、
 以降の試合の出場資格を剥奪する可能性があります

※ネタが奇跡を起こす。楽に楽に


<大会運営部から一言>
そんな本気で勝ちにいっても楽しくないジャン?
来られた側も楽しくないシ。
何よりそれで負けたときのショック、悲しみ、怒り
これらは全て悪い方向へ走っていくんだよネ。
過剰なドーピングやら、裏技を利用した技の変更やら
そんなスポーツマンシップに反する事やってモー
楽しくないジャン
所詮ゲームじゃん


勝っても負けてもお祭り騒ぎ


この精神で行こうヨ!!



以上



※正確な開催日時・場所においては別に連絡する



8月17日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高い!

53まで育てないといけないんですか。。。。

無理だー
絶対無理だぁー

ドーピングできるなんてしりませんー
カイリューって何だー


あ、また頭イタイ


 by 変化球投手 | 8月17日(水)23:37

カイリューじゃなかったですか?

カイリュウでしたっけ?

ちゃうよね。

無理じゃない
頑張るの。
ドーピングって全部書いてしまうと


タウリン
リゾチウム
インドメタシン
ブロムヘキシン
マックスアップ
ポイントアップ


そういう奴ね。多分こんだけやと思うけど
これを1匹合計10本しか使っちゃダメって事で。
それなら

9800×10×4=392000

出せない事ない額じゃないですか?
無理ですかな?
無理かもしれませんね。


 by 覇琉る | 8月17日(水)23:56


(1/1ページ)