オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


何か書きたいねぇ。

中途半端に書いちゃったから消化不良だ。無意味に書きなぐるか。

かっこいいそうめんが部屋一体を覆い尽くす。何とかしないと。そうだ俺はこれを持っていた。手に持ったシャーペンで全てを黒に塗りつぶす。イカスミっぽい。





意味わからんだろう。どうだ。

あ、今日さっきの日記書いた後にポッテ君とツタヤに行きました。3名様の最新刊を買いました。CD借りにいったのに。CD俺の欲しいのなかったし。売ってもないし。ばか。ばかつたや。ばかつたや。ばかたつや。たつやばか。たつやのバカ!!


ばんざーい☆



7月30日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

∑(゜Д゜;)!!?

ばんざーい☆って先輩・・・・!!!
どっちのですか??w
てかブログってタダですか??


 by マネージャー | 7月30日(土)22:05

ちょっとポッテ伝染っちった

どっちのって・・・ねぇ♪
ここのブログはタダやよー。どんなけつかってもタダ!!あんま不便もないし、使ったもん勝ちだね!!


 by 覇琉る | 7月31日(日)00:22


(1/1ページ)