オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


雨が降ったら~

あなたに会えますか~♪


今日は雨が降ってくれたおかげで水温がとっても低くなってて。

泳がなくてよくなり助かりました

で、その後適当に部室でだべってたんです。
で、何か腕相撲で盛り上がってたから僕も挑戦。

さぁ弱い奴よかかって来い!!僕が自信をつけてあげよう!!

実は僕すごく弱いんですよ腕相撲。女の子にも負けますよー。マネージャーにも負けますよー。

腕の位置があわないんだよ。腕の位置があえばね、俺もそこそこなバトルを繰り広げる事ができると思うんだ。

このスラッと長い腕さえなければ・・・



で、他にもマネージャーのセクシートークとかで盛り上がり、
大爆笑してどっか食いに行こうかーって話も出たんですけど時間が遅かったしバスも来る時間だったので帰りました。



7月4日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)