オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


忘れてたけど夢の話

しまった。他のサイトで夢の話見るまで忘れてた。若干汚い話です。


この週末3日連続ですごい夢を見た。

検尿失敗してしまう夢だ。

1日目は晩にトイレで容器を見た後でめちゃめちゃデカビタCを飲んじゃって「うわぁやっても~た~」
って言う夢

2日目は完全に忘れて普通にやってしまう夢

3日目は朝トイレに入るのを忘れて学校のトイレで検尿の事を思い出す夢


あ、トイレの夢ばっかり見てるけどおねしょはしてませんから^^;

何かの暗示かなぁ・・・いまだに覚えてるほど鮮明に見てるんだもんなぁ。
検尿なんかしばらくやってないのに・・・

何故あんな夢を見たのか。
夢占い師さん、読んでたら教えてください。



7月20日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この夢の訳ってdream?それは最適?

どんまい!
俺は怖い系の夢見て、うなされて、目が覚めたら
窓が開けっ放しやったとか言うのがいつものパターン
やから、検尿はみたことない^^
あれやね、寝るの遅かったら良い夢見ない。


 by ポテポテラッシュ! | 7月21日(木)00:29

今回のタイトルも

意味がわからないねぇ。ポッテ君。そんなあなたにひそかにファンが拡大中です

 by 覇琉る | 7月21日(木)20:13


(1/1ページ)