オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


どうだい元クラス

こんばんはー。今日はメェーッチャ久しぶりに、数字で言うとおよそ2ヶ月半ぶりに元2年4組のメンバーでBBQしに大泉緑地まで遊びに行きました。と。
僕は部活があったのでメェーッチャ泳いでメェーッチャダッシュで行ったのでメェーッチャ疲れての参加となりました。
着くころには肉なんかなくなってんだろうなぁ、、、と思って行ってみると。肉あまり過ぎてました。まだ4~5パック残ってて。でも炭はなくって。弱火でじっくり焼いて食べました。
で、いろいろトークして。遊んで。

七時頃になって、ある一人の女の子がもう帰らないといけないと。言ってきまして。その女の子(めんどくさいからAさんと仮定)は行きは他の奴に自転車借りて乗ってきたんで帰り道がわからない。さぁ困った。そこで

僕「送ってったるで。」
A「いやぁ、悪いわぁ。」
僕「いやいや、この辺やさしい不良多いし危ないでぇ。」
A「え、そうなん?でも・・・」
僕「言うてこっから歩いたら結構な距離だよ?俺ももうすぐ帰らんと行かんし。危ないし。」
A「マジでぇ・・・じゃぁ送ってもらおうかなぁ。」
僕「よっしゃ、じゃぁちょっと送って行ったってくれるか?ほりちゃん」
A・ほり「え?!」


そういう流れで初めて人を自転車のうしろに乗っけて駅まで送ってあげる事になりました
まぁ実際、送り終えた後すぐに緑地に戻り、僕は9時半まで遊んでたんですけどね
なんしか楽しかった。またやりたいと思った。ばんざい。ってか今までこのメンバーで集まって遊んだ中で一番面白かったんじゃないか?家近いから親も怒らんし。まさに灯台下暗し

意味わかる人いるかなぁ。。。



6月18日(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)