オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


実は実話

いつもタイトルを考えるのにかなりの時間をかけてます。


ゴミ箱に遠くからごみ投げて明らかに入ったのにゴミ箱がいっぱいで跳ねて落ちるときありませんか?

今まさにそれになりました。


家の裏あたりで、どこで鳴ってるかわからないけどカキ氷の屋台が周っててすげー食べたくなる時ありませんか?

今まさにそれになりました。


3種類ぐらい味のあるお菓子を食べてて別に順番に食べてるわけじゃないけど残り少なくなってくると残りの数を合わせようとしませんか?

今まさにそれになりました。


で、その後残り10個ぐらいになると種類ごとに分けて並べてしまいませんか?

今まさにそれになりました。


冷蔵庫の中に果物入りのゼリーがあってその中で一番美味しそうなのを食べてたら親が果物入りのアイスを出してくれて見てみるとさっき食べたゼリーと同じ果物のがあって食べたくないけどそれぐらいしか美味しそうなのがなくって仕方なくそれを食べた事ありませんか?

今まさにそれになりました。


最近の蚊に刺されたときってチクっと痛くないですか?

今まさにそれになりました。


パソコンとかテレビの画面の前を蚊が飛んでて画面に止まったけどさっき自分を刺していった奴だろうから叩いたら画面に血が付くんじゃないの?って思って叩けなかった事ありませんか?

今まさにそれになりました。


何もしてないのに体の一部に急に電気が走ったような痛みが出る事ありませんか?

今まさにそれになりました。


全然面白くない事言っといてしかも反応し難い内容の事で反応を求めてきたから「ふぅん」程度にしか返せなかったら「最近面白くなくなったね」ってそいつが面白くないのを自分のせいにしちゃわれた事ありませんか?

今まさにそれになりました。


部屋の中で一匹蚊が飛んでてそいつを必死になって追いかけてやっとの事で殺したらまた新しい蚊が出てきて、そいつが案外弱くてなんかつまんないって思ってしまった事ありませんか?

今まさにそれになりました。

作文とか書いててなかなかいいペースで書けててそろそろ終盤になってきたけどどうやって終わるかわからなくて最後ぐだぐだになっちゃうときって最後の一行二行だけでそれまでの半分ぐらいの時間使っちゃう事ありませんか?

今まさにそれになりました。



7月20日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)