オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


思いついたし暇ですし

明日はハルカリのタンデムでも聞いてテンションあげてこうかな。
と、晩御飯のスパゲッティーを食べているときふいに思った。
で、今日はパソコンつけずに寝ようと思っていた僕は歌詞を調べたくなり、電源を入れた。

起動中に帰ってきた親と、今日見た「えびボクサー」の話になり、盛り上がってる間に何をするためにパソコンつけたのか忘れてしまいしばらく考え込んでしまったが、今日は無事思い出しタンデムの歌詞を検索。

見る。
しかし、曲がないとイマイチわからん事に気づいた。
で、よく見るとハルカリの歌って作詞RYO-Zだったのね。ほら、あのリップスライムの真ん中の小太り。
ちょっと驚きましたなぁ。まぁそんな驚きではないけど。

・・・あ、でもハルカリのCD探すのめんどくさいな。ウォークマンもって行くのもめんどくさいし。


やーめた。



6月24日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)