オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ひょっとするかも

午前3:30
ぱっと目が覚めどうにも寝付けなくなりパソコンの前へ。
するとメッセにあの子も来ていた

残念ながらログは消してしまったが

俺「いまごろつけてるんー?」
相手「どうにも寝れんくなってなぁ」
俺「うっそ!俺も俺も!!!」
相「マジでー?!」
俺「マジでー^^」
相「これはなんかの奇跡かも知れんなぁ♪」
俺「いや、絶対奇跡やで(笑」

ってな感じで。深夜だと言うのにかなり盛り上がりましたよ。ひょっとしたらこの夏僕は、
っつか8/1に僕はPL学園のあたりまで行く予定ができるかもしんないです
いやぁ、急な展開!!ぱっと目覚めてホント正解だったなぁ。。ホント正解だったなぁ。。。

実際時間にすると30分ほどの出来事でしたが、かなりいろんな事をお喋りしました。

マジ来るな。これはマジ来るな。っつか来なきゃおかしーぜ!!!!

とにかくラッキーハッピーサンデーパッフェー(謎)な体験でした♡
















なんて嘘だよ。














ほんとは弟にわけのわからん事で起こされてものすごいむしゃくしゃしてたんよ。こんな時間に意味なく起こされんのが一番腹立つよね。マジでブチ切れそうになったよ。ってか、もうちょっとバチッと目覚めてたら間違いなくブチ切れてたね。むかつくわぁ。。

ってなわけで上の文章はですね、目を覚まされて完全に無駄な時間を過ごさせられるハメになった僕が選んだ適当~な暇つぶしですので100%脳内文章です。



つまり

ひょっとしません!!



7月31日(日)04:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)