オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


金曜日に

前のクラスのメンバーで大泉緑地でですね。BBQをする事になりましたーものすごい近所の場所なんでいつもなら喜ぶところなんですが・・・日曜日に試合があるからその追い込みを金曜日にしないといけないんですねぇ
はい、これこまった。
・BBQは大泉緑地の都合上5時までしか出来ない
・部活の練習は今日みたいな感じで行くと4時までかかる
・帰る準備とか合わせて部活終了から家まで1時間はかかる

この計算で行くと家に着くのが5時となります。で、あっちの終了時刻も5時。間に合いませんね。まぁ肉焼いた後にもお楽しみイベントがあるっぽいんでそれには間に合いますけどね
それでテンションMAXあげて、翌日土曜日部活で程よいテンションに調整して、日曜日試合で一気に放出!!あわよくば中央大会進出~と。

こんなうまい具合にいけばいいんですけどねぇ。彼女の一人でも出来ればなぁ。。
タイムの1秒ぐらいすぐにでも縮めてやるっつーのに

ボーダーをうろつく50m。すげー緊張するしすげー楽しみ。今までここまで達した事なかったからなぁ。はたして試合の奇跡は起きるのでしょうか
日曜日の日記が楽しみだ


あ。明日も一応書きますよ。日記は



6月16日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)