オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


めんどくさ

昨日ちょろろっと書いた一年生がマジ切れしてました。ビビった。っつかひいた。もうちょっと秘めてもいいんじゃない?というわけでその様子をわかりやすく書いてみます。多少わかりやすくアレンジしていますが中身はそのままです。

 3時半、今日の授業がやっと終わった。今日の5時間目から始まった選択科目。ただ問題集を各自で一時間やるだけのしょーもないのを選択してしまった。しかも男子は俺だけ。まわりは皆ブス。なるほど集中力はアップしそうだ。そのかわりこの時間がある金曜日は機嫌が悪くなってしまうな。
 しかしホームルームが長い。早く部活に行かせてくれ。何?教室の掃除当番?本気かよありえねぇな。だが俺はまじめだからサボらない。さっさと済ませてやるか。ぴかぴかにしてやる。。

 やっと開放されてダッシュで部室前、ミーティングやるから女子の部室に集まってと言われ鞄を男子部室に置いた後すぐに女子の部室へ
部室に入ったら2年が1年に正座させられていた。
「何してん?」
「ちょっと先輩は入ってこないでください」

・・・はぁ?

どうやら昨日のメールの件で1年がついにマジ切れしたらしいというのはわかるが入って来て欲しくないならミーティングやるとこで喧嘩するな。
その前の一時間ちょっとでものすごくイライラしていた俺、いっそ暴れてもよかったがそこはジェントルマン。あえて何も言わずそいつらはほっといてミーティングに参加。連絡網を作る話と新しい試合用水着の話。俺は新しい水着はもう買わないから連絡網の方を考えた。
話し合ってる奴らがいるにも関わらず喧嘩はやまない。言い争いの喧嘩ならまだマシだ。
何だお前ら、その暗いテンションの喧嘩は。周りが重い空気になってるのに気付いてくれ。急に1年が泣き出したらしくそいつらは男子部室に移った。しかしこの重たい空気は続いたまま。こういう何もしてないのに被害を受けるパターンが一番嫌いだ。他の奴らもそっちの話に夢中になってミーティングに話題が向かない。実際やってたのは2,3人。話が全く進まない。
参加してる奴で適当に決めていき何とか連絡網を完成させ、雨降ってるしもう帰ろうか。すると一人が「俺鞄男子部室や。取りに行かれへん。」
そう言えば男子部室に移ったんだったか。しかし、そんなもん気にしてられない
「知るか。取りにいくぞ。」
帰る用意をするため男子部室へ。扉を開けると喧嘩してた奴らが談笑していた。終わったなら終わったと言え。ってか部活に参加しろ


と、まぁこんな感じで今日の部活は終了しました。イマイチいい落ちが見つからなかった。って言うかほんとに今日は消化不良な感じで終わりました。正直腹立ちました。多分機嫌悪い日だったからだろうけど。いろいろと重なりすぎて今日はすっげー嬉しい事が会ったのに全然嬉しく感じれませんでした

喧嘩するなとは言わない。でも今度から喧嘩する時は靴箱あたりに行ってやってくださいね。それかテンション上げてやってくれ。
第3者が見てて楽しかったら何してもいい!!



5月6日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

第3者が見てて楽しければ・・・

だよねぇー。つーか涙が出たら俺の管轄外になっちゃうし困るんだよね。

 by 友智 | 5月7日(土)19:36

人が泣いてるのを見ると

岡本真夜のtomorrowが頭の中で流れます。

 by 覇琉る | 5月8日(日)00:13

私は・・・

誰だか知らんが「アタックNo1」の歌。

 by 友智 | 5月8日(日)08:55

お疲れ。。。

何だか知らんがいろいろあったんやなぁ( ̄ ̄;
うちの部活はいまだに1年と2,3年が打ち解けてなくて空気が重くてやってらんねぇよ( ̄ ̄;


 by 北大路主水 | HP | 5月8日(日)16:44


(1/1ページ)