オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


Can you 勧誘?

今日は部活紹介がありました。そしてその後全部活による勧誘ラッシュとなりました。

来ましたねー水泳部。風が。脈アリと見たのが十数人ほど。今年はすごい!まぁ、そっから何人ぐらい入ってくれるか。また、かわいい子が何人ぐらい入ってくれるかが問題なんですけどねぇ・・・

まぁとりあえず3人は確実にゲットしましたよ。部長
明日からも楽しみー(何か毎日言ってる事違うような・・・)



4月11日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)