オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


○祝○1000ヒット&日記100件目!!!!

ついにここまで来ましたなぁ。暇つぶしで立てたブログだったのにもう100件もかきこんでるのかぁ。しかもそれと同時に1000ヒットですよ。すばらしいですねぇ。
涙が出てきますよ


ま、出ませんけどね
とりあえずですねぇ。これからも今まで以上のテンションで頑張って行きますんでぇ。でもまぁ、これ以上のテンションで書くと文章じゃなくなっちゃうと思うんでぇ。
今までどおりのアップダウンな感じでぇ。頑張りたいと思いますぅ~。

記念に何かやろうかなぁ。。あぁ、めんどくさいな。

誰かが何かやれーって言ってくれたら考えます(ぁ

それよりも、誰かが何かやってくれたらそりゃー嬉しいでございますよー。

ま、どっちのコメントでもいいんで募集します~!よろしくお願いしますー。



6月1日(水)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

君へ・・・

君の心に煌めくほとばしる熱いパトスが
きっと僕らを変えたんだ・・・
傷つけあった日もあったけど
きっとそれは今日のため・・・

ねえタンポポ、君は何故タンポポなんだイ?

君と交わした約束が
今もあの樹の下で眠ってる・・・
そうさ羽ばたけ君の翼で
まだ誰も見たことのない明日を探しに行こう・・・

残酷な少年犯罪、幼児を平気で虐待する親、
政治家の年金未納問題、レッサーパンダの乱立・・・

君のブログはこんな殺伐とした世の中で
少し暖かい、そう、犬のうんちのような、
話題を提供してくれたね・・・

そんな君が、まさか、こんな・・・
チクショウッ!俺はいつだって無力だ・・・!




        おめでとー☆


 by 部長 | 6月2日(木)00:16

ありがとー

レッサーパンダの乱立に笑ってしまいました。星が三つで星三つですね。
木村カエラも頑張ってくださいよー。


 by 覇琉る | 6月2日(木)19:50

嬉しい偶然やわ

おめでとー!長い長い努力のたまものやね。拍手!
おめでとついでに・・ハルが百回記念をした今日。
実は俺の誕生日なんだな!なんか偶然の一致が妙に嬉しい。おめでと!ハル。そして俺!


 by ポテベド | 6月2日(木)19:53

嬉しい偶然やわ

おめでとー!長い長い努力のたまものやね。拍手!
おめでとついでに・・ハルが百回記念をした今日。
実は俺の誕生日なんだな!なんか偶然の一致が妙に嬉しい。おめでと!ハル。そして俺!


 by ポテベド | 6月2日(木)19:53

おぉ

おめでとー。しかし100件達成したのは昨日だ^^;
微妙な違いに万歳☆☆


 by 覇琉る | 6月2日(木)19:57


(1/1ページ)