オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


チュルッチュ!

今日はそろそろまた新しいCDをシンプルバーナー(一枚のCDに最大480曲ほど入るというスグレモノ)で焼こうと思ってパソコンの中に入ってる曲を整理してました。懐かしい(そんなに古くないけど)曲がいっぱい出てきますね。カラオケで歌う曲を探してたあたりから曲がたまってるわけですから。結局歌えずじまいのタンポポの恋をしちゃいましたとか。。。
馬鹿にしないでよ!
タンポポは隠れて名曲だらけなんですよ!他にもボンブラとかね。あぁ、そういえば集めてたなぁ程度の人々の歌がわんさか。でもぶっちゃけパソコンの中の曲だけじゃ確実に足りないから明日ツタヤさんに行ってZONEのアルバム全部借りなくっちゃ。後ホワイトベリーも借りるぞー
リップスライムとかも借りるかなぁ?
とにかく朝一で借りに行ってその足で部活に行く!決定だ10時にツタヤで11時学校。。。うん、間に合うな。余裕や。やったるで!!やってやったるで!!

と、いうわけで部長。明日はもしかするとちょっと遅れるかも知れません。ご了承くださいね

P.S.明日を予定していた散髪を今日してきました。今までとは違うパターンです。



4月29日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)