オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ローテンションブギ

今日はあまりにもテンションが低くて泳ぐ気がわかなかった。泳ぎましたけども。寒そうだから渋ってたわけじゃないぞっ!!
実はこの週末、日記には書いてないけどいろいろと苦労がありまして。新しくアドレスをゲットした女の子とメールしてたんですけどね。その子がまた男性恐怖症でして。さりげなく理由聞いたら教えてくれましてね。思わず涙が出ちゃいそうな辛い過去を歩んできてるわけでございますよ。そらぁ男の子が怖くもなるわなぁと。それでものすごい気持ちが落ち込んでしまったのです。理由聞いたもののまさかきちんと教えてくれるとは思ってなかったわけで。上手く返事が返せませんでした。
っていうか、今まで相談とかしたこともなければ受けたこともないような人間ですから。こういうテンションは慣れてないんですねぇ弱った。

まぁ少しでも、男の子は良いもんだ、とその子におもってもらえればなぁ。と奮闘中でございます。
ゆえに、もうしばらくこのテンションは続きそう
こういう時こそ松田聖子でも聞くかなぁ



5月9日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あだ名つけられちゃった^^

がんばれ!そういう子をたすけるんはええことやで。
てか、恐怖症やのによくメアド聞けたな^^関心。
俺は今日はクラス全員にわらわれちまった★
起こされた時、問題が俺の番やったからパニクってな
意味不明なやりとりを先生としてしまったわけよ
ま、でもクラスで知名度あがったからえっか^^


 by ポッテ | 5月10日(火)00:18

聞けたのは俺も驚きだ。

おぃおぃ、結局いじられ役やんけ^^;ま、頑張れよー。

 by 覇琉る | 5月10日(火)20:23


(1/1ページ)