オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


後3日で4月も終わりか・・・

ネタ思い出しましたよ。もう後3日で終わるんですねぇ。エイプリルも。新一年生はそろそろ学校に馴染み、五月病となって遅刻をしはじめ、早退しはじめるころあいです(マテ
そんなことはどうでも良いんだ。要は、4月の残り3日間をどうすごすかなわけです。
まぁ、普通にすごしゃ良いんですけどね。受験生だし。勉強して普通にすごしゃあいいんですけどね。そうも行かない。なんせ今月4月は僕の誕生日がありましたからね。いろいろと割引券みたいなのが届いてるわけですよ。4月末日まで有効の奴。電気屋やら美容院やら(こう見えて一応美容院で刈ってます
30%オフは大きいですよ!美容院さん!ありがとう!
まぁでも明後日あたりから泳ぎ始めそうな予感。土曜日ギリギリで行かしてもらいましょうかね。
あとはその帰りに電気屋さんめぐって。
29日にできるだけGWの宿題済ませて。5月のGWには溜まってる進研ゼミと。

うまく行くと良いなぁ。この計画。絶対行かんやろうけどなぁ。今月はうまい事いってもGWは絶対遊んでまうやろうなぁ。ってか部活やもんなぁ。寝てまうやろなぁ。。
というわけで土曜日に電気屋とかおもちゃ屋で、何か暇つぶしになる面白いグレイトアイテムを見つけて買ってきたいと思っております。(言ってる事と全然ちゃうがなー)

ま、どっちみち結果はその時の日記で書くでしょうね お楽しみに!!



4月28日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)