オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


テンション上がって下がって

今日は朝からいろいろ大変でした。そんなに大変じゃなかったけどなんつーかテンションの上下が激しい一日でした。
まず朝。今日は晴れのち雨って聞いてたし家出たら雨が降ってたから電車で行きました。テンション75ってとこらへんで開始。(テンション平均値を100とする)
途中乗り換えの駅で鳩に糞を落とされ58
電車からバスに乗り換え。同じバスに後輩が好きな子が一緒に乗り込むちょっとテンション68に。
しかしいつもは友達と一緒にいる女部長と遭遇。横に座ってバスで学校まで。まぁ特にどうってことない関係(フツーに友達)なのでテンション変わらず。いや、ちょっと上がったかな。72

はい、学校着きましたと。いきなり俺の大好きな一年生に会えましたと。きちんと挨拶してくれましたと。もう今までのはノーカンですよ。一気にUP!107
で靴履き替えてすぐ男の子嫌いの一年生に遭遇♪この子の雰囲気も好きなんです。110

で、一時間目。やっと一時間目だ。体育だ。ソフトボールだ。できねぇよしんどいし。98に。
そんなこんなで昼休み。皆応援団の練習ー。暇ー。ま、何も無くても暇なんですけどね。95
~4,5時間目は何事もなく終了~
また男嫌いの子に遭遇♪100にUP!
さぁ、部活だぁ~!まぁ平常心で望めましたや。
途中大好きな一年生も現れました。本日の最大テンション150!!
挨拶をして一言二言会話
俺「(手振りながら)こんにちはー
一「(笑いながら)どうも^^;」
俺「もう部活きまったん??」
一「はい、決まりました。」
・・・・・OH NO!!
俺「どこにしたん?」
一「軽音部ですぅ」
・・・・・
俺「そっかぁ。もうきまったんやったらしゃーないな。頑張りやぁ~」
一「はい、頑張ります^^」
軽音部だけには入って欲しくなかったっすねぇ。あの子があんな軽音部みたいな姿になると思うと思わず涙が出ちゃうとです。
一気に70
その後久しぶりにリレーやって足パンパンになり60まで下降
その後一人ぼっちでバス&電車で帰宅。上がりもせず下がりもせず駅に到着。
帰りにコンビニによる。店員いない。万引きすんぞコラ。買われへんやんけ。という事で他のコンビニへ。次のコンビニは品揃えが悪いんですよね。俺が欲しかったジュースのおまけここのジュースには付いてないやん。どういう事よ。マジ腹立つよ。そんなこんなでダカラと飴ちゃんとジ・オリジン買って帰宅。


最終的に今はテンション50で書き込み中です。ホントいろいろあったなぁとますます下降中であります。さ、今日はもう寝るかー。ってか今日はめちゃめちゃ書いたなー。すげー。



4月26日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)