オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


吉牛一日限定復活

今日は休日なのに珍しく早起きしました。と言うのも今日は吉野家牛丼限定復活の日だったからです。11時販売開始だったので30分前には家をでようとおもって早起き。。。起床:10:40・・・遅刻じゃん!
一緒に行く約束をしていた友達に謝りながら11:10頃吉野家到着

めっちゃ人おる。。

事故した所もあるほどの繁盛ぶり。。ってここばあちゃんちの近くだ(汗

中で食べる人は優先されたというのもあって12時頃には 牛丼大盛りつゆだく と 牛丼大盛りネギ抜き を美味しくいただく事ができました。
一日も早く「早い、安い、うまい」の吉野家に戻って欲しいです(涙

P.S. ネギ抜きってほんとにできたのね。
   肉の量も増えるし良い事だらけ♡



2月11日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)