オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年3月を表示

素敵すぎる

初めてだと思うけど本格的にニコニコネタ。
最近また歌ってみたに夢中です。












水曜ぐらいにメルト初めて聴いてそっからタルト ゴムブログ ごむさんと流れていって今朝見たらゴムがアンサーで演奏しよった!!!!


ごむさんで既に鳥肌立ってたのにこれはずるい。



3月15日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

笑顔に会いたい

寝ようと思ったけど寝れんかったから
今えげつなく久しぶりに5組の皆の日記を読んできた。

どんぐらいえげつないかってゆうと

成人の日の辺りに見て
「あるぇ~誰も更新してないや~」
って思って以来とゆうえげつなさ



松ちゃんもきっと思わずヤクルト吹くわ



皆色々あったみたいで…
特にひらたんとか
え?ウソやん……



思わずホワイトデーの為に買ってきたマシュマロを落としそうになった。




マシュマロ買ったとゆうのは嘘やけど
皆色々ありすぎて思わず見栄張ったけど


でも
こうゆう時
何かしてあげたい!!


良く知る人物だからこそ
幸せになって欲しいと思ってたからこそ
何かできること



自宅安静しかできない私。。



5組の日の存在もすっかり忘れてた
入院とかでてんやわんやだったんだけど完全に忘れてた



ベッドの上で将来子どもができたら何て名前を付けたいかとか考えてた。


けいこ とか
さき とか
かえで とか

男だったら

だいち とか
まさはる とか



いちご とか
みかん とかも
良いなぁとか思いだして
でも俺の血引いたら絶対大きくなっちゃうから可愛い名前はかわいそうよなぁとか


結構真剣に





皆が色々な経験を色々な思いでしていく中で

自分は全然変わってない気がして

これで良いのかと

でも焦り方がわからんくて
いや、ずっと焦ってるんかも知れんけど



いつまでも自己中心的な毎日を過ごしてるような気がする





失敗が怖くて何もできません



3月11日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

近況

入院してたらランティス組曲買いそびれた。


もう買わね


今月バイト入られへんし…
金は残していかないと

とゆうわけで肺に穴空いたんで入院してたんです
今日退院しました

看護婦さんめっちゃキレイやった~ん(´ω`)
血圧測ってもらう時に手伸ばしたら胸に手当たったり
襟元からこっそり胸元が見えたり


楽しー☆




と思ってたんですが
手術後
かわいいおちんちんに管が…



痛い!!
俺の処女膜破られました
管に犯されてました
しかも麻酔うたれて寝てる間に……ヒドイ


思わず失禁ですよ!!


体痛いしもう意味わからん状態
だからもう無理矢理寝ましてね

しばらくして起きたら
朝勃ちよ


管通ってるわなぁ
硬くなってくるわなぁ
痛いわなぁ!!!!


素数数えたけど無理だった(´・ω・`)痛い




翌日S気味な看護婦さんに管抜いてもらった

おもむろに引っ張られ
最初「痛いっ」だった俺の叫びも最後は「ん…お~ぉ!!」って感じで。

降伏
完全にその看護婦さんに支配された気分



その後おしっこに行きました


!!!!!!!!


痛い!!!!


予想はできたけど


これしばらく続くのか!!的な



その後また勃って
こっちはもう大丈夫かなぁ~とか思ってたら

痛い!!!!!!!!!!!!!!!!


何故だ、と。
痛いじゃないかと。
まぁよく考えてみるとずっと尿道が開かれていたわけで
そりゃしゃあないねと
ほんでなんか知らんけどその痛み感じれて気持ち良い~みたいな


なんしすっげー痛かったけどすっげー良い気分で過ごせました


ただまぁ今回わかったのは
かわいい看護婦さんは優しいけどきれいな看護婦さんはきつい
太い看護婦さんはいくらナース服着ててもレスラーにしか見えないとゆう事でした



3月9日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<