オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年3月21日を表示

しみったれた夜をぶっ飛ばせ!!

マキシマムザホルモンのDVDが出ました。
勿論買いました。


見始めて2曲で涙出ました。



まさかロック聴いて泣くと思いませんでした。
何か鳥肌を通り越した感じ?



早く元気になりたい!!

そう思いました。

3枚組の1つめを見ただけでお腹いっぱいになったので

今風味堂とかスキマスイッチとかのしんみり系を聴いてます。

何か落ち込むなぁ。。


呆れるhold on!
まっすぐに
走り抜けたkiss set two on!!
性 死 ってmarder

僕 は 生きてる!!!!




コブクロも良いなぁと思えるようになってきました。



僕らが逝った「アッー!」
あの空へー



3月21日(金)19:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

春ですよー

春ですねー


ある人に
色々メールを
したいけど
勇気がないから
送信できない


まさにそんな季節ですよねー


まさにそんな状態なのです(´・ω・`)



僕に勇気をください
翼君を僕にください




学校一緒に行きたいなんてそんな恥ずかしい事言えない!!!!



3月21日(金)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)