オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年4月9日を表示

明日解散

原付かわいすぎる。


愛しい…


彼女よりもミルキーからのメールを待つ自分がいる。


そんな彼女には愛が重いと言われ
私を一番にしないでと言われた。


何もわかっちゃいないあの女。

いやわかってるのかも。

俺のペラい所を

わかってるのかも

本当に心があったらハッキリ言えないって


本気じゃないから好きと言えるんだって


俺は本気と思ってた


でもそうじゃなかった

寂しかった

ただ寂しかっただけ

会いたい

利用してただけ


ただ目の前が不安で寂しかったから利用しただけ


やばい。パニックだ。


ふうちゃんきょんちゃんごめんなさい
あれ使えそうにない。


シャンクス!!腕が!!!!

シャンクスの声シャアの人やったんね。確かに赤い。声いつまでも若い。


あかん。ワンピース全巻集めるしかない。パニック!!
バキ新巻出んの速すぎ!!!!



4月9日(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)