オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年7月20日を表示

チラリズム100連発

今日はヤバいぐらいずっとチラチラチラチラしてました。


朝1はテスト
前や隣をチラ見チラ見


2時間目は1回生のワキがチラチラチラチラ
3時間目はピクトチャットでひたすら爆笑

4時間目の基礎実験では隣の子は豪快に乳出して寝てるし前の子は毎週短パンでキレイな脚見せながら上からパンチラしてるしで授業難しいのに難しいです



で帰る俺
駅で待ってたらズボン履いてるけど前からパンチラしてる人が。。
よく見ると入学してすぐに見かけた化粧を間違った方向でしちゃってる子で


見てたら隠された(´・ω・`)



今のそいつには全く興味がないから良いとして
電車に乗ったらもうデブかギャルしかいない状態。

寝たいのに寝れないです

目のやり場に困っていたその時
1人の高校生が降りようとしました


床に置いていた鞄を手に取り

持ち上げ


あ…


スカートに引っかかってパンツ全開

こんな事があるんですね。

その後そこに座った人が無意味に髪を触っててずっとワキが見えてた。超セクシーでした。


そして電車乗り換え

そこからは特に面白いイベントもなかったのでこれを書いているのですが、


前で立ってた幼稚園ぐらいの女の子が俺の顔見てお母さんにしがみつきました。


しがみつきながらもずっと見てるから気になって目を合わせると泣きそうな顔をしだしたので

すぐ目をそらしました。負けました。

泣かしてやれば良かったですね。はやし



7月20日(金)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(1/1ページ)