オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年12月12日を表示

COSPA

今日は光明池の日


今日もはしゃいだはしゃいだ。
まずブクブクパーの声をフルパワーでやって周りのコーチもろとも笑いの渦に沈めたやろ。

ほんでやんちゃな子の意味不明な「キムチ鍋キック」を華麗なテクニックで返したやろ。

ほんでそいつを名前で呼んだら「呼び捨てするな」とか言うから名前の前にミスターつけて呼んだら一同爆笑やろ。


ぬるいぜ


きっと皆帰って今日のコーチ面白かったわーとか言うんやで。一日一本だけとかそこに全力投球できるから楽しすぎる。

ほんで来週テストやのにそんなん知らんとあんまりテストの練習やらんと終わったやろ。


そんなん遊んでばっかりのコーチって呼ばれるやんか!!
ちゃんと3週目がテストって教えといてよ!!!!



12月12日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)