オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年11月10日を表示

自分の事書いていいのよね?

【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】

1:そんな5人にバトンをまわす(回す人を最初に書いておく)
→横田 YUM 9 しゅんぺー すいま

2:お名前は?ニックネームは?
→こうちゃん・やっさん・ほだ

3:おいくつですか?
→19

4:ご職業は?
→大学生

5:ご趣味は?
→バイト

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
→好き:ちっちゃい
     細い
     肌きれい

  嫌い:でぶ
     面白くない
     ふてこい

7:特技は?
→いつもこの質問されて困るけど人には出来ない事が出来るのが特技かなぁ

8:資格何か持ってますか?
→オープンウォーターダイバーって資格か?
  
9:悩み何かありますか?
→肌荒れ 
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き:お菓子
 嫌い:食べるのがめんどくさいの。骨多い魚とか鍋とか

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
→喜:満員電車で前が女の人
  怒:満員電車で前が男の人
  哀:満員電車で前が不細工
  楽:満員のはずがガラガラ

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる3種類の比率   は?(過去3ヶ月)
→ナンパ:0
 キャッチ:0
 勧誘:0

ヘッドホンしてるため全て0%

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→どうする予定なんでしょうね。とりあえず朝からバイトして帰って自慰。

14:最近告白されました?
→されるわけない。
 
15:好きな漫画は何ですか?
→少年アシベ

16:最近のお気に入りの曲は何ですか?
→ベニケーとディギモーのオアシス

17:最近、1番キュ(*´∀')⇒ンとした話を教えてください
→今日電車で片上さんに会った

18:最近の買い物情報を教えてください。
→今日赤い服買った。
  昨日はきなこもちのチロルチョコ3つとワックス買った
 
19:お気に入りのブランドをおしえてください。
→ブランドとか気にしない人です。
  強いて言うならJK、JS

20:猫派ですか?犬派ですか?
→犬派ですね

21:好きな人はいますか?
→いますよ。いっぱい。

22:貴方が愛する人へ一言
→愛をください

23:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単 にお願いします。

→横田:元部長ね。付き合ったは良いけどお金返せよ。

 YUM:豚マネね。太ったは良いけど俺の前に現れるなよ。

 9:ハンターね。先先進むんは良いけど協力しろよ。

 しゅんぺー:学校の友達ね。初回しやけどちゃんとやれよ。

 すいま:弟的な感覚の師匠ね。大阪来いよ。



11月10日(金)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)