オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


夢日記
~説明~
別名:ドリーミンダイアリー 自分の夢をただがむしゃらに語るところ

久々にうれぴー夢を見ました

本日の夢
出演:俺、そしてヒロイン(蒼井そら似の貧乳女性、でもテレビとか出てる)

建設途中のマンションに興味本位で入った俺とヒロイン
そこで彼女が突然倒れ、俺が抱きかかえ、貧乳を揉みつつ俺の家まで運ぶ。
で、和室でゆっくり横にならせてあげて、へへへへ。
何故か俺の家に彼女の部屋が出来てて
一緒に住んでるという設定で。
意味はわからんかったけど楽しい夢でした



1月8日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 夢日記 | 管理

初夢って2日に見た夢の事だったんですってね

そんな事実を聞いてあんな初夢でなくて良かったって思っている夢見坊主です。
あ、なんか良いな。夢見坊主。ハンドルネームこれから夢見坊主にしようかな。


というわけで
2日に見た夢。真の初夢の内容を書く!!
去年もおととしも見れなかった初夢ですが
今年はちゃんと見れました


ちよちゃんが飛んできてそのおさげを僕が取ったらちよちゃんが死んで僕がそれをつけて飛ぶ事で償うという・・・






うそだぉ☆


今年の初夢
僕はセレブになってました
そこでセレブパーティに出席する事になったんですが
ガードマンが通してくれません
そこで僕はセレブを証明するアイテム
宝石のちりばめられた羽
をポッケから取り出してガードマンに見せるわけです

「あ、セレブの方ですかこれは失礼しました」

と言って中に通してくれました




多分セレブのパーティがどんなものか知らないためそこまでの夢だったのですが
良い夢なのかなんなのか
微妙な夢でした。しかも2~3回同じ夢を見せられました。リピートですよ。

ってか男なのにセレブになってる僕ってなんなんですかね?
男もセレブになっていいの?



1月3日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 夢日記 | 管理

初夢はというと

何故か数学の結果が返ってくる夢だった。

流石に受験生だなぁって気がしたよ。
問題を抱えてる時っていっぱい夢見るらしい。それでか!!それで最近のこれか!!



1月1日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

12/24 夢も不安定

今日はすごく断片的な夢だった。
いろんなしょうもない記憶ばかりが1場面1場面流れていくという。
あぁ、こんな事あったなぁなんて思いもしないほどしょうもない記憶の夢。

縄跳びしてたり座ってたり家で寝っころがってたり

今夜も俺はこんな暇な時間を過ごすという暗示でしょうか

と、夢を現実にあてはめてみる僕でした。





明日は見たい鮮明な夢。サンタの夢は見れるかな。



12月24日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

12/23 昨日の日記をサボってまで見た夢

マフラーを買いに行く夢を見た。
赤やら黒やら青やらいろんなマフラーが置いてあった
でも結局買わずに帰った
財布の中に136円しかお金がないのを思い出したから。

枕の下に100円玉入れて寝てたからそんな夢見たのかな・・・






明日も見よう鮮明な夢



12月23日(金)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後