オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


糞豚祭

昨日おとついと飲みに行ったんだけど

ミクシィで書いてない方の
楽しかった方の飲みの話


久保みたいな日記になると思うんでリア充死ね!!!!って人はこの辺で去れば良いと思う


リア充な日記じゃないけどさ。



おとついはバイトの仲の良い4人で飲みに行った
男1対女3とゆう状況


まぁ仲良い人が女の人しかいないからしゃあない。


仲良い男の人は皆いなくなるんだ……


1人はジムの人で
後3人はプール

で、7時半から2時までずっと居酒屋でいろいろ語ってた。


幸せでした^^

これがこのままずっと続けば良いのにーみたいな感じ


うわべだけの付き合いって奴しか今までなかったからこうゆう個人的に遊びに行くのがすごい嬉しいし楽しいし大好き!!


多分この人達がいなくなったらのびやかで生きていけないよ。。


ずっとずっと一緒に頑張ってたいな


学校やめたい\(^o^)/



6月23日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)