オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


新年一発目に相応しく

2007年の振り返りをしたいと思います。

1月
冬休み前から付き合いはじめたリンダが女の子紹介してやろうかとか言い出して若干腑に落ちないながらもとりあえずのってみる

2月
その子とのメールがはじまる。
はじまって2日目ぐらいに3時間近く電話
そしてその3日後ぐらいに会う
天王寺でオムライス食ってゲーセン行って
帰った
そしてバレンタインにまた会う
北花田
ちなみに相手は神戸人
またゲーセンに行く
まぁこの時点で俺にやる気はなかった
MHP2買う

3月
3度目のデート
北花田
たこ焼き食って
カラオケ行って
告られる
振る
泣かれる

4月
酒が飲めるようになった
大人にならないとなっ!!
もう下ネタなんて言わないんだ!!
と決意した
セカンドライフ

5月
下ネタに磨きがかかる。
セカンドライフ

6月
セカンドライフ

7月
セカンドライフ

8月
短期ライフ

9月
記憶がない

10月
OLと食事

11月
DSで遊び倒す

12月
クリスマスを前に焦る




後半飽きました(´・ω・`)
5組のみんながやってたので2007年の流行語を

ヤマガイガー

俺最近ゴコウ

はっぷ!はっぷ!・うぉえっべぁ!!



1月3日(木)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)