オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ステファニー

明日からまた一人新しいバイトさんが来るらしい。

21歳 女性
シンクロやってたらしい
演劇の道に進むんだって

べ、別に期待なんてしてないんだからっ!!
俺にはもう十分素敵な存在の人が!!!!

年賀メールもその人だけだったし
携帯変えて一発目のメールもその人だったし
今日その人の勤務終わってからすぐ帰ったら良いのにラストまでの俺とともにちょっと残ってくれたし
休みのはずの日曜日も会えるし

これは俺に気があるんじゃないかと思わざるを得ない状況を作り
知らぬ間に俺がずっとその人の事を考えるようにする作戦だな

実に見事だ

実に簡単にはまってしまうやつだ俺は



でも外食は一緒してくれない。
でも何より今のバイト先が好きだって言ってくれたのが一番うれしかったりする



1月5日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)