オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


自信神ナリ

おでこからきれいにてっぺん辺りまでハゲたおっさんが

つっても40半ばの
その年齢でそこまできたか、ぐらいのおっさんが
走って電車に飛び込んできた


すごい爽やかな表情だった
まるでテニスで上手くスマッシュが決まった時のようなスマイル
勝ったアスリートの表情


ひょっとしたらもっと若いかも知れない

確実に
あの一瞬彼は自分がハゲているという事を忘れていた。


希望に満ち溢れた表情



正直
それ見て笑ってしまった。



俺は俺自信を笑ってしまった。
人は一生懸命生きれば
全裸だって構わないはずだ
前を向いて歩こう


目の前に平田みたいな顔した人がいる。
動きからどうみても養護

そんな人でも一生懸命生きているんだね。
俺も生きよう。



生きてアイナと添い遂げる!!!!



11月13日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)