オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ケッコンバットン

【回す人5人を最初に書いておく。】
 河上君と飯岡君と植田君と杉本君と横田君

【結婚するならどんな人が良い?】
 子供産みまくれる人。で、できればそれを養える金を持ってる人。

【結婚生活にこれだけは守って欲しい事は?】
 笑顔でいて欲しい。 

【愛って何?】
 ツチノコ。

【強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?】
 強いて言うなら亭主関白。

【好きな異性のタイプは?】
 かわいい人。顔とかやなしに。雰囲気がかわいい人。

【パートナーが両親を引き取って面倒をみたいという。しかし、明らかに自分とは合わない。どうする?】
 合わす。

【自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?】
 っていうか両親とあわないパートナーだったら俺選ばないよ。

【パートナーと貴方の両親が言い合いになっています。どうする?】
 僕はいつでも若い方の味方。

【プロポーズするとしたら何を言う?】
 結婚して欲しい。

【貴方が愛する人へ一言。】
 体さわってゴメン。

【回す5人の他己紹介をお願いします】
 河上君はちっちゃいけどチンコでかいよ
 飯岡君もちっちゃいけど目でかいよ
 植田君はそこそこでかいけど顔ちっちゃいよ
 杉本君はでかいけどなんかちっちゃいよ
 横田君はでかいしいろんな意味ででかいよ



11月14日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)