オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


第34回

文化祭に行ってきました。
いやーかわいいね。
何がって高校生が。
懐かしすぎて。。

とりあえず入ってすぐに部活の後輩とか他の後輩の女の子とかがいて、その女の子が見る気はなかったクラスであることに気付き


絶対見にいく


って言っちゃった。
で、部活の後輩どもと出会って、とりあえず金券買いに行った。

【200円~300円あれば1日回れます】
なるほど・・・

1000円投入

大きく出たなぁ。俺
で、後ろの方見たら学校の方向が一緒でいつも電車で会う子がいて。その子に100円分あげた。

とりあえずかき氷食べて
後輩の女の子の演技見て
やまんばが学校やめた事を知って
すげーからみやすい女の子の店員さんからジュース買って(結局この後もここに5回ほど行きました。



で、さっき言った女の子のオズの魔法使い見て
杉本がそのドロシー役に惚れたけどそれはあいつが自分で書くでしょう

で、PTAのやってるとこでジュースもらって

吹奏楽部見て
で、残ってた金券で飲みまくって
写真撮って
写真撮って
今思うとあの1年生とも撮りたかったな
靴入れてたロッカーの鍵の数字忘れて
しばらく動けず
元クラスの皆がサイゼに行ってたのにそっちにいけなかったぜこのやろー


で、帰って寝た。
やっぱり久しぶりに会ったら良いねー。
今小学校より高校の方が行きたいわ。
卒業生もっと来てると思ったけど理系の奴全然来てなかったねー。



9月9日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)