オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ちんぺいさんより一発変換の任務

とりあえず一つ一つのコメントも一発変換でやってみるお


お題を一発変換してください
やったらお題をひとつ増やしてください
5人に回してください

【あいーん】
 愛ーン

 主体ーン

【どっぐふーど】
 ドッグフード

 これどんなおもしろ変換になるの

【こまねち】
 コマネチ

 普通に出てしまってショック

【みかん】
 みかん

 変換しろヨヴぉ家

【だっちゅーの】
 だッチューの

 ッ

【りかちゃん】
 里香ちゃん

 触れてはいけない歴史に触れてしまったね・・・

【きれてないっすよ】
 キレテないっすよ

 切れてというものがあります

【かんじゃにえいと】
 患者に英と

 赤ちゃんに大と描くように

【やっさん】
 →ッさん

 ッ

【ようかん】
 洋館

 用件

【ぶいしっくす】
 部位シックス

 かぶるorz

【きんききっず】
 近畿キッズ

 またかぶるorz

【ひつがやとうしろう】
 ひつが雇う四郎

 orzが一発で出る件

【かんじゃに】
 感じゃんい

 ちょいエロ

【おれさまのびぎによいな】
 俺様の美技に良いな

 良いな。

【おきたそうご】
 おきた相互

 タクシーみたいだね

【むひょうとおる】
 霧氷と居る

 誰ですか

【くさのじろう】
 草野次郎

 仁じゃないのか

【きくまるびーむ】
 聞く丸ビーム

 黒丸の方が良かったよ

【ばんぷおぶちきん】
 バンプオブチキン

 ksg

【でぃぐれいまん】
 ディグレイマン

 ウゼエエエエエエエエエエ

【ひさぎしゅうへい】
 ひさぎ州兵

 久木州の兵士なんだね

【ごりょうだらにまる】
 御陵陀羅尼丸

 グネグネ㊦件ですよ 

【まじんたんていのうがみねうろ】
 マ人探偵のウが峰うろ

 峯くん

【あばらいれんじ】
 ABA来レンジ

 アババババ場

【じゃすてぃすはちまき】
 ジャスティス鉢巻

 もっとボケろよ

【きいろいこのはせんこう】
 黄色い木の葉先行

 先に行った

【ばいきんまん】
 ばい菌万

 普通にばい菌

【あざーっす】
 あざーッす

 何故ッ

【おめぇにくれてやるたんめんはねぇ】
 おめぇにくれてやるtan麺はねぇ

 タンジェント(*´∀`)それにしても食わせるですよ

【にんたまらんたろう】
 任たまらん太郎

 だからボケてくれよもっと

【たきはぎのすけ】
 滝は儀のスケ

 滝ウチはスケベの儀式だってコトね

【あとべけいご】
 跡部敬語

 昔の敬語かな

【ているずおぶあびす】
 テイルズオブアビス

 カタカナの馬鹿

【ろーぜんめいでん】
 ローゼン名電

 別の回答をお願いします

【ことぶきしんじゅ】
 コトブキ真珠

 ゴキブリみたい

【おいでよどうぶつのもり】
 おいでヨ動物の森

 君もおいでよ

【ろくどうむくろ】
 六道むくろ

 むくろって感じ難しいよね 

【ぽろろっかせいじん】
 ぽろ六火星人

 エフマートになったよね

【ぜるだてんしん】
 ゼルダ転進

 前周り

【おじゃるまる】
 おJAL丸

 犬丸りん死んだね

【じんちゅうりき】
 陣中力

 神通力じゃないの?

【はちみつぼーい】
 ハチミツぼーい

 ぼーい!やっと見つけたボーイ!!

【むかひがくと】
 無可否額と

 ありえない値段なんでしょう

【くちきびゃくや】
 朽木白夜

 多分あってます。

【だいぐれんひょうりんまる】
 大グレン表りん丸

 ジムリーダーカツラ

【かてきょーひっとまんりぼーん】
 勝てキョーヒットマンリぼーん

 リボンリーボン♪

【みくりさま】
 未クリ様

 まだクリアしてません

【えねこ】
 絵猫

 絵ね頃が知ってなんでしたっけ

【みゅうとはどうのゆうしゃるかりお】
 みゅウとはどうの勇者ルカリオ

 だんだんでかくなってるような気がする  

【ななよのねがいぼしじらーち】
 七余の願いボ指示ラー地

 ボ

【こばやかわのぶきのこい】
 小早川の武器の恋

 金属バット

【おもろいなこのばとん】
 おもろいなこのバトン

 お前それでも大阪のパソコン化よ

【しんかんかくいやしけいまほうしょうじょべほいみ】
 新刊各位や死刑魔法少女べ保意味

 死刑魔法(*´∀`)

【まいおうんでぃすとらくしょん】
 舞い追うんでィストラクション

 マイを王

【くらいあうとこのばしょで】
 暗い会うとこの場所で

 暗いアウトって何

【きみをこーわしたいこなごなーにしたい】
 君をコーワしたい粉後なーにしたい

 ウなコーワ

【つるまうかたちのぐんまけん】
 鶴舞う形の群馬県

 舞鶴

【まぐなむせいばー】
 マグナム製ばー

 郁でゲスー

【回す5人】
 杉ちょ いいお化 横田 河上
 最後せっかくでたんで 行くチャン



最後まで一発変換でやったからむちゃくちゃな名前に・・・あんましなってないけどとりあえず回された五人はやってね。



9月13日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)