オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


美原と思いきや

深井のメンバの中に僕が一人入ってる形で今夜の飲み会は始まった。
あ、飲み会って言ってもお酒を飲みに行く会じゃないからね。あくまでもトークメインの集まり。でもこれを何て呼ぶのかわからんから一応飲み会と表記。


んで、まぁ適当に食べて、適当に飲んで。


携帯にシール貼られて。

ろでぃちゃんにもスヌーピーにも貼られて。

ま、かわいいからこのままにしとくけど



で、その後カラオケにいきました。
歯になんか挟まったまま。

まぁ楽しかったかな。でも一人ひたすらレゲエみたいなラップみたいなんを歌う人がおって、あきらかにだれてた。
ジャンル固めんのはええけど1曲が長い。


その頃の僕はというと、歯に感じる違和感と前日前前日の中学の総体での応援のせいで潰れた声と格闘していた。



同じような感じになるのイヤやからホルモンはヘルシー・ボブしか歌われへんかった。






もうちょっとノリノリで行きたかったな。あのやろ。



9月7日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ところで

お嬢からの返事はまだかな?

 by 読者1 | 9月7日(木)03:17


まだです隊長

 by も | 9月7日(木)12:17


(1/1ページ)