オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


きのうのできごと

昨日ちょっと色々あって忘れてたけど

昨日ね子どものレッスンがあって。
大好きな火曜日だよ。
今日も良かったねー。って思いながらタオル返してじゃぁそろそろ帰ろかーっつってた時に。

「あの極楽とんぼの人捕まったよなー」

子どもは何を言い出すかわからんね。何故今その話題なのか。まぁ僕はのっかるよね。その話題に。

「山本捕まってしもたなー」

言ってすぐ、僕は悪い予感がしたんだ。
そう、山本の逮捕理由は小学校3年生もいる中で非常に言いづらい内容なんよね。
は?俺かてそんぐらいわかるわ。


で、やっぱり聞かれるよね
「なぁコーチ、あの人なんで捕まったん?」


やはりな。僕はこういう状況になると弱い。
「色々悪い事やったんよ。」って答える事しかできなかった。



今はもうウチは大きい子ばっかりだからそんなに「あー、ついにやってしまったか」ぐらいの反応だったけど
小学生とかは違うんだろうね。

ニュースに顔写真がでて
急にテレビからいなくなって
加藤がそれでいじられて

お父さんお母さんもあんな内容子どもに教えられないよね。
僕も昨日はその立場だった。あんな立場になったのは初めてだ。




まぁ今回僕は何が言いたかったかとゆうと、
僕は子どもを納得させて帰らせる事は出来なかったという事だ。
えぇ。それでその後他に子どもらに伝えないといけなかったことは忘れてしまいました。


そしてその後電話がかかってきたことでそんな事全て吹っ飛ばして忘れてしまってました(*´∀`)その後のレッスンも手につかない状態でした(*´∀`)















(*´∀`)



9月13日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)