オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ちょっとおもしろかったから

http://saikopark.ne.jp/kei/nou/nou.cgi


○あなたの恋愛脳は

同性に興味を持っちゃう人かも

女性脳75%
男性脳25%

あなたの脳は、かなり女性的な脳みたい。だから、男性よりも女性の気持ちのほうがよく理解できるんじゃない? 男性の友達といても、なんか同性といる気がしないとか、もしかしたら異性として意識しちゃったりして・・・ 恋愛は、きっと男性的な女性もしくは同性の男性に惹かれるのかもね。恋愛でうまくいくためにも男性的な気持ちをもう少し勉強してみて!

それじゃ、あなたには同性を理解するためのツボを教えてあげる

○アドバイス
<考え方>
左脳と右脳の情報交換は女性のほうがよい。男性は左脳と右脳の情報交換が女性ほど優れていないので「一度に1つずつ」。歯磨きなら、女性は動き回りながら磨けるが、男性は洗面台に立って、水を出しっぱなしにして磨く。そして、女性はそれを見てイライラする

<伝達の仕方>
向こうから求められない限り、男性にアドバンスしてはいけない。男性はアドバンスされると、バカにされたような気になる。そのアドバンスを受け入れれば、自分が無能だと感じてしまい、女性に愛想をつかれると思ってしまうから。だから、女性はまずは”解決できるはず”と信頼感を男性に示すだけにとどめておくこと

<恋愛の仕方>
男性はセックスと愛を区別できるが、女性は分かちがたく結びついている。だから、男性が浮気で愛ではなくセックスが目的と言っても女性には通用しない






何か後のアドバイスの意味がいまいちよくわからんけど女性脳は当たってるようなあたってないような。



9月1日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)