オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


たまってたバトンをブログが軽い間にやるぜ!

見てなかったわけじゃないんですよ。ブログが開かなかったから更新できなかっただけなんですよ・゜・(ノд<**)・゜・
そしてデスクトップは家族兼用でデスクトップは親の管轄だからいろいろ晒せないものがあるんですいませr(・ω・`;)


このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

【S or M】
どっちも持ってると思ってました
で、こないだネットで調べる奴あったからやってみたら
M度63%ですって。
【原形 or 擬人化】
子どもが大人になった姿って擬人化?

【兎耳 or 猫耳】
うさぎ。でも耳よりしっぽの方がいいかな

【メイド or 看護師】
看護師さん。

【ショタ or ロリ】
両方持ち合わしてると思うんですよね。でもやっぱロリ^^

【BL or GL】
GL。

【 鬼畜 or へたれ】
へたれ。

【強気受け or 強気攻め】
強気攻め。

【腹黒 or 天然】
腹黒いけど天然です。

【女攻め or 男攻め】
どう考えても女攻めでしょ。攻める男は弱いんだ。

【笑顔 or 泣き顔】
泣き顔。泣き顔だけど泣き顔からの笑顔がたまらなく好き。

【布団 or ベット】
布団。

【眼鏡 or 長髪】
同じくショートカットの方がいい気がするので、眼鏡で!

【オカマ攻 or オカマ受】
オカマ受。でも俺はオカマ攻めな気がする

【足 or 腰】
足。

【ブレザー or 学ラン/セーラー】
ブレザー。むしろブラジャー。

【白衣 or スーツ】
白衣。

【頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし】
どっちも駄目な方が好きなんですけどね。どっちかって言うとバカな方が好きですね。

【ヘタレ受 or ヘタレ攻】
ヘタレ攻。

【ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服】
ちっこいのがぶかぶか。

【誘い受け or 襲われ受け】
誘い受け。

【俺様 or 庶民】
庶民。

【ブリーフ or トランクス】
トランクス。

【白ニーソ or 黒ニーソ】
黒ですな。

【主従関係 or 下克上】
主従関係。

【かわいい or キレイ】
かわいい。

【アウトドア or インドア】
インドア

【昼 or 夜】
夜。

【そば or うどん】
そば

【こしあん or つぶあん】
こしあん

【最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。】
かわかみ君にパスっ。



9月1日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)