オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


下痢がひどい

バイトの休憩中。
さっき帰っていったバイトの先輩がコーチ室に戻ってきた。
あ、さっき電話してたからそれで戻ってきたんかなぁとか思ってたら、


ものすごい泣き出して。
もう、泣きわめいてる感じで。




とりあえずその先輩のそんな顔を見て僕は

モンスターハンターがしたくなった
だからPSP出して電源つけて
モンスターハンターやってました。
ドスゲネポスを倒しました。


で、次のクエストに行こうと思ったら
急に泣きながら笑い出したので
大丈夫ですか?って言いながら、泣く時は泣いた方が良いだろなって思ってsongfor...流した。

じゃぁ案の定泣いた。

人が横にいるとゲームするのも悪いけど他にすることもなかったからとりあえず話を聞いてあげた
でも
その先輩に全く興味がなかったから忘れた。



おなかも痛かったし。




で、レッスンの時間になったからレッスン行った。

帰ってきたらその人はヘッドコーチの喋りにつき合わされていた。
顔は死にそうだった。
僕はあえて「頑張ってください」とメールを送った。




・・・とりあえず死ななければ良いですが(´・ω・`)
僕は興味ないからあんな相談されてもスルーしたい。巻き込まれるなんてもってのほかだ。



5月13日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

下痢治して下さい☆

書き込み失礼しますm(_ _)mぉもしろぃブログですぅー(笑)ヾ(*´∀`*)内容やばいですねー(*´▽`*)泣いてる人の前でモンスターハンター最高っすぅ(笑)♪興味ないから仕方ないよね(笑)(o´∀`)/とりあえず死なないことうちも祈ってます(・ω・。)
興味ないからいいですか(笑)?うぃーちょくちょくのぞかせてもらいます(笑)ヾ(*´∀`*)


 by りん | 5月13日(土)01:43

泣いてる先輩が

襲ってくるランポスに見えたのよね☆笑
ウチはどうすればいいんですか?って聞かれて空気読まずに冗談で「もう自殺しか・・・」って言ってしまったのが心配でたまりませんr(・ω・`;)

ちなみに
下痢はもう峠は越えたみたいです(*´∀`)ありがとうございますヾ(>∀<*ヾ))


 by もころし | 5月13日(土)01:54


(1/1ページ)