オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


皮噛み君とこの拾った

何か最近コメントしてくれる人が外人さんも含め増えてきたので(苦笑)改めて自己紹介がてらのバトンをやってみます。今回は真剣にやってみるぞ!




問1、起きてまずはじめにする事は?
 携帯の着うた再生。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 携帯の着うた再生。

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 ・ビエネッタ
 ・ジンギスカン
 ・メレンゲ
 ・ステーキ
 ・ちんげんさい

問4、嫌いな食べ物3つ。
 ・ビエネッタ
 ・ジンギスカン
 ・メレンゲ
 ・ステーキ
 ・ちんげんさい

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 むしろ地雷は踏ませるもの。何も隠す気はないです。 

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 来週からももちゃんが僕のクラスに来ること。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 ちょっと気になってた子に彼氏ができてたこと。
 財布がなくなってたこと。
 腹痛が治らないこと。
 ももちゃんが僕のクラスじゃなかったこと。

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 シャンプー:アジエンス。たまに先輩のパクってラックス
 リンス:アジエンス。たまに先輩のパクってラックス
 
問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 頭。

問10、あなたにとって恋愛とは?
 クールビューティーでありボレロである。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がされたいはずなんですが転がすんでしょうね。

問12、あなたの長所は?
 やさしい。

問13、短所は?
 キツい。

問14、あなたを動物にたとえると?
 カッパカッパカッパの三平
 
問15、あなたの弱点は?
 かわいい子。

問16、寝る前に必ずすることは?
 今日一日に起こった良かったイベントを思い出す。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックス:子供と遊ぶ。
 ストレス:子供を投げる。

問18、一番好きな季節は?
 春です。
 でも今年は暑かったり寒かったりで春を感じられない。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 あ、香水。何か忘れてると思ったら香水だ。誰かくれ。
 
問20、バトン回す10人。
 すずき。おすぎ。すぎちょ。いいお化。ちんぺさん。見てたら姫憂ちゃん。ブタさん。すいません。ナッちゃん。








あ、あとテンパで出っ歯さんにはブログやるだいぶ前にもバトン回したでしょ!!それもちゃんとやってね!!笑



5月16日(火)12:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

懐っっ!!

それだいぶ前すぎですよww
そのバトンがどこにあるのかさえ忘れました☆


 by 河上 | 5月19日(金)00:24

↑の続き

っとぉ大事な話忘れてました。
僕の誕生日である6月3日にスタ前あるんで来てくださいね~


 by 天パで出っ歯の河上 | 5月19日(金)00:31

あぁー

ごめん。俺その日でかけないといかんちぇr(・ω・`USJでエルモの毛抜いてストラップ作ってくる。

 by もころし | 5月19日(金)01:02


(1/1ページ)