オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ドキドキのちいっちゃーな種を持って

カミカゼ様のSAKURA re CAPSULE聴きました
サビはとてもとーってもカックイー曲なだけにさ


何でイントロここまでwhiteberryちゃんの桜並木道に似てしまったのか。


おじさん悔しくって仕方ないよ。どっちも好きだから悔しくって仕方ないよ。
何かミュージックバイブがレンジのパクりだって言ってたのは
へぇ、そうなん
って感じだったけど


お前らwhiteberryちゃんに謝れ!!


ま、まぁ似てしまったものはしょうがないよね。
中は全然雰囲気が違う超カックイー曲だもんね。

ただイントロ意識して聴いちゃうとwhiteberry思い出して泣ける。



活動再開しないかなぁ



3月4日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぷぷっw

今、平均年齢何歳ぐらいだろーねぇ?ホワイトベリー。
20代ギリギリぐらいかなぁ^^;
断言する!あのキャピ×2感はもうねーぜww


 by RAY | HP | 3月4日(土)13:51

すまねぇ!!

今、調べたが、俺が思ってたグループとは全然違うかった…^^;;;
だったらあのバンドはなんだぁ!!??
分からねぇ…orz


 by RAY | HP | 3月4日(土)13:54

ブログ

また作ったんではっといてくださいーww

 by 豆腐 | HP | 3月4日(土)21:32

キャピキャピ感?はて。。。

RAY 03/04(土)
RAY 03/04(土)
RAY 03/04(土)
RAY 03/03(金)
RAY 03/03(金)
吹いた。暇さ加減が伝わってきました。
whiteberryは真面目に良い曲やよ。
ZONEぐらいいい。

ブログリンク了解~。


 by 覇琉る | 3月4日(土)23:55

暇ってw

新しい記事見る度2つ以上はコメントしてるからなぁ~^^;
自嘲しますわ~w


 by RAY | HP | 3月5日(日)01:24


(1/2ページ)
>1< 2 最後