オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


経験バトン

経験バトン
モユイちゃんからちんぺさんに、そしてちんぺさんから僕に経験バトンが回ってきました!

赤っ恥:○
恥なんかかきっぱなしです。何とかの恥はかき捨てって奴です。
 
うそつき:○
度を越えなければ良いのですよね(*´∀`)僕は度を越えるから。 。
 
AB型(RH-)に遭遇:?
どうゆう人がそれなんでしょぉ。 AB型は会った事があるかもですが・・・RH-って何?
 
遠距離恋愛:×
してみたいですよ。
 
警察にお世話:×
悪いことやったっつっても学校の生徒指導室どまりだと思います。。
 
芸能人を見た:?
この人あの人じゃないかな?とか思ったことはないこともないのですが確認は出来ずorz
 
愛されるより愛したい派?:○
愛されたら何か気持ち悪くなる。。
 
夜行列車の旅:×
夜行バスでディズニーランドは行きましたけどね。
 
彼氏(彼女)と泡ブロ!!:×
泡風呂自体1回2回しか入ったことないのに!!
 
浮気したこと!ある?:×
ないよ!一人と付き合ったこともないよ!
 
留学orホームステイ:×
したいけど言語の壁を乗り越える自信がありません。駅前留学からはじめないと。
 
今の人生があまりすきじゃない:△
やり直せることならやり直したいけど今のままでももう良いです。

デートで観覧車に乗る:○
僕の場合、あくまでも「乗りたい」ですけどね。
 
告白したこと:×
よく考えたら「愛されたら何か気持ち悪くなる。。」こんなこと言ってるのに待っててもしょうがねーじゃんね。
 
同姓に告白された:×
そんな友達ほしい。
 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼントをあげたこと:×
彼女ができない。ただできても手作りはしないでしょうな。
 
彼女(彼)の前で泣いたこと:×
彼女いないんだもん。そこに泣いちゃう。
 
惚れやすいですか?:○
初対面で仲良くされたらすぐ逝きます。
 
友達とは恋愛感情になれますか?:○
なりっぱなしよ。
 
友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったこと:×
友達の彼氏彼女とか把握できてないことが多い。
 
カラダがホント限界を感じたこと:×
限界まで頑張ろうとしない。
 
略奪愛したことある?:×
ないですなー。
 
忘れられない人がいますか?:○
忘れたくても忘れられない、忘れたいと思うから忘れられないんですよね。
 
100歳になっても、恋をしていたい?:×
そんな歳まで生きとーない。
 
いつかは結婚したい?:○
どっちでも良いけど子供はほしい。
 
誰にも言えない秘密がありますか?:×
あっても誰かに言っちゃう。
 
かまれたことある?:○
昔いとことケンカして。
 
かんだことある?:○
昔いとことケンカして。相手は何か耳から変な汁出てました。
 
外国人に恋?:×
日本人の顔が好きだわ。
 
左ハンドルの車を運転した事がある?:×
免許持ってないヅラ。
 
砂糖と塩を間違って使ったことがある?:×
普通はわかるよねぇ。
 
歯磨き粉と洗顔を間違って使ったことある?:×
においでわかるよねぇ。
 
ヨーグルトなどのふたの裏は開けたときに必ずなめてしまう:○
なめるどころかシガシガしますよ。
 
メイドカフェに行ったことがある?:×
メイドどころかカフェすらも……。
 
誰かのファンクラブに入った事がある:×
入りたいと思ったことはある。
 
ハリキリ過ぎて失敗したこと?:○
適度に手を抜かないとダメよ。
 
熱しやすく冷めやすい:×
熱しやすく冷めにくかったりする。ちんぺさんと同じだー
 
一人カラオケした事がある:×
お金ができればやってみたい!!
 
目をつむったまま朝になったことがある:?
要するに眠れなかったって事なのですかね?
 
鼻から牛乳を吹いたことがある:×
僕はふかす側。
 
自分の裸(sexy ショット)を写メールしたことがある:○
暇な時に気付いたらやってた
 
コンビニのトイレに入っていて鍵を掛け忘れて誰かが入ってきた:×
さすがにない。
 
バトンを回す人:ここにリンク張ってる人全員やりなさい。



3月1日(水)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バトンってよ~

全文コピペして、覇琉が記入したトコを削除して、自分で記入すればいいんかの?w

 by RAY | HP | 3月2日(木)00:29

そうゆうことだね

引越してすぐやから自己紹介な感じにもなって良いね

 by 覇琉る | 3月2日(木)11:25


(1/1ページ)