オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今年新しいスタートはしないという選択肢を選んだ人へ

まぁまぁまぁまぁ。1年ぐらい遅れたって
1年ぐらい遅れたって良いじゃない。18から19に変わるだけじゃない。
その1年、その選択肢を選んだ人間にしか味わえない時間を味わえるんだから
ゆっくりゆっくり未来へのチカラ蓄えて
1年後にすげー事成し遂げて帰って来たら良いじゃないか
1年あったら何が出来る?
何でもやれる。でもきっとその1年でしかできないことがたくさんある
それをやって欲しい。僕は出来ないから、できないからこそ
やって欲しいと思うんだ
その1年、味わってるのは一人じゃない
一人じゃないんだからその選択肢を選べたことに
誇りを持って
誇りを持って生きて欲しい。

劣等感なんて感じることない。
むしろその選択をしたこと自体がものすごい勇気。




努力したらした分だけ
強くなれるんだ


そう
タモリもデビューは30歳。



3月13日(月)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)