オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ええい。

カラオケバトン
出されたものは全部食う。それが俺の信条です。
たとえ時間がかかっても、出されたものは全部。


1.貴方はカラオケが好きですか?また、どれくらいの頻度で行きますか?
カラオケは好きです。
でも頻度的には散髪に行くよりちょっと多いぐらいですかね。

 
2.何人で行く事が多いですか?
10人ぐらいとか、大勢で行きますよね。基本的に。
でも、少人数で行くのもまた違った面白みがありますよね。
 

3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は?
安全地帯とか絶対一回は歌いますねぇ。
雑食な感じで何でも貪欲に行きますよ

 
4.十八番は何ですか?
一番目に行きますがウィーアー
あとロード。
ワインレッドの心。
ホールニューワールド。
ロッキンポ殺し。

 
5.一番自信のある曲を教えてください。
どれも自信はないですよ。いつもいきあたりばったりで挑みます。

 
6.練習はどこでどんな風に練習しますか?
練習なんかしないです。ただ難しいけど歌いたいって曲は着うたでとって何度も聞きますね。
夜寝る前に聞きながら寝て、
朝起きて着替えながら聞きながら歌う

 
7.はじめて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
基本的に常にはじめて歌う曲です。
 

8.人が歌っている時どうしてますか?
手を叩いたり、次の曲探したり、マラカス振ったり、一緒に歌ってみたり。
 

9.今一番のお勧め曲は?
『LOVEマシーン』
 

10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
69点ぐらいじゃないですか?
 

11.アニソン祭りが始まっていました。貴方はどうしますか?
流れにのる。
 

12.貴方は最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。その人に、『俺(私)のために歌って☆』と言われました。何を歌いますか?
『クラスメイト以上・・・』
これ以外は渋めのバラード系ですかねぇ。
 

13.さて、誰にバトンを渡しますか?10人指名してください☆
何か、俺歌に自信あるよ!って奴



3月23日(木)12:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カラオケは好きだけど

俺には自信なんてかけらもない!

だからバトンをもらう資格なんてない!

質問を読んでても答える自信ない!

ないないづくしですはい。


 by 杉ちょ | 3月23日(木)22:25

俺も自信ない

だからこのバトン回ってきて若干渋ってたんです。
でもやっちゃったね。
今の俺ならできる。そんな気がして
結果、できませんでした。。


 by もころし | 3月24日(金)00:23


(1/1ページ)