オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


真剣に病み中な中

性格バトン
姫憂さんから、ちんぺいさんへ、ちんぺいさんから僕へ。またバトンをもらいました。
姫憂さんとこにメロいたのでメロ友申請しときましたー♪見てくれてるかな??


1、貴方は賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
外見的に賑やかな人ですが、心の奥の奥ではおとなしい人なんですね。このおとなしい僕を見れるのは僕が心を開いた人だけです。多分

 
2、貴方の性格にふさわしい単語を五つあげてください。
【変態】
読んで字のごとく。最近否定できなくなってきました。。
【シャイ】
実はシャイボーイなんだよ?
【いきあたりばったり】
考えると言う事をしません。それで皆さんには多大なご迷惑をお掛けしました。。。
【硝子の心】
すっげーセンチメンタルボーイなんだよ。心の中では。。
【お兄ちゃん】
皆からやさしいお兄ちゃんって呼ばれる存在になりたい。
 

3、好きな友達のタイプは?
【明るい子】
どんな時でも笑ってるような。でも泣き虫、みたいな。
【面白い子】
面白くない話でも一生懸命面白い話にしようとしてくれる子。
【幼い子】
舌が足りてなかったり、ドジだったり。見た目じゃない、性格的な幼さって言うのかな。
【優しい子】
しょうもない話でもゆっくり聞いてくれたり、いつでも親身になってくれる子。
【頼れる子】
宴会部長的な、企画力のある、しっかりした子 


4、嫌いな友達のタイプは?
【負のオーラを放ってる人】
オーラって、見えますよね。
【笑えない人】
笑えないネタに限って本人は爆笑してるんですよね。本人は面白くないと思ってないからたち悪いですよね。

 
5、立ち直りは早い方ですか?
立ち直れてません。
ずっと立ち直り早い方だと思ってたのに・・・

 
6、恋人にしたいタイプは?
どこか影があるような子。
可愛いんだけど周りにはなじめてない、みたいな
そんな、性格でちょっぴり損をしてしまってるような子。
そういう子に惹かれる。

 
7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人。
俺に親友なんかいないです。。
同時に恋人もいないんですけどね。。
 

8、バトンを回す五人を。
横田
杉ちょ
pt
ブタータ
あと一人、それはあえて言いません。言うなれば、このバトンを見てくれた・・・アナタです。



今回ちょっと本気でやってみました
キモさ爆発だと思うんですが
これがホントの俺です。ぶっ壊れるよ。これからどんどん俺が崩壊してゆくよ。



3月23日(木)12:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

好きなタイプの友達って

俺じゃん(>_<)

 by 横田 | 3月24日(金)19:44

性格を表す5つの単語

これかなり難しいかも

自分の性格なんて把握してないし('' )( '')


 by 杉ちょ | 3月24日(金)21:35


(1/1ページ)