オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


やってみますの緑です。

どうも。今日はお昼までの授業でした。
で、昼から残って勉強しようかなぁと考えてるうちに
ほとんどいなくなりまして。

ご飯もないし俺も携帯の画面に貼るフィルター買いにいこーと思ってましたの。
で自転車置き場に行ったら今から願書出しに行くよーって言うお二人さんがいまして。
そのかたっぽは電車で中百舌鳥まで行ってしまったけどもう一人は自転車で、しかも方向一緒だったので
一緒にその出願会場まで行くことにしました。

で、中百舌鳥まではいつものように一緒に帰りました。

で、中百舌鳥からは電車の子も合流
出願会場まで3人で行きました。

で、出願会場の手前で別れて僕はフィルター巡りです。
うん。僕の携帯は画面が大きいので、(って言うか何?これガラスの面って言った方がいいの?)が広いので

なかなかないざます。


もう諦めました。
河上君のラーメンマンの奴ぐらいの大きさのんが欲しいんやけどなぁ。あれどこに売ってん?メールちょうだーい☆

なんちて。


で、しんかなシティでいろいろ見ることにしました。
今思うと中百舌鳥まであの子送らんで良かった。。


しんかなはいつも色んな発見があって楽しいです。
今日はたまたま裏のほうを見てまわってたんですよ。
んじゃぁなんか観葉植物売ってて、そりゃぁもうヒーリングですよね。
散々悩み続けて結局買ってしまいましたミリオンバンブー

もうね。可愛いんですよ。





店員さんが。

どれがいいですかね?って聞いたら

「そうですねぇ、、これなんかもうすぐ芽出てきそうでいい感じですよ♪」
はにゃ~ん。



じゃぁそれで。
300円で
おつり来た


すぐ帰り
コップを探して
ライドオン!


ラーメンマン
やっぱり写る
竹だから






ん、、、まぁ今そんぐらい気分が良いって事ざます



12月12日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

みたかんじ

ほんま竹ヤネ☆

 by PT | 12月13日(火)14:16

これ欲しい!!

マヂヵゎィィんですヶど!!
植物とヵ家にないデスョゥチにゎ
友達とヵに珍しいとヵ言われちゃいますョ。
これならヵゎィィし・・・
ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~(笑)

リンク追加です。
http://blog.goo.ne.jp/mikorin0/
ョロシク★


 by hanana | HP | 12月13日(火)17:37

お、前コメント入れた

ストンプのお嬢さんですね^^いらっしゃいませ。
安いし面倒掛からないしかわいいし。
なかなか良いインテリアになってくれます♪

でもこれ本物の竹じゃないらしいんでご注意を(笑


 by 覇琉る | 12月13日(火)19:01

お初ですゎ~

ラーメンマンのフィルターは
ゲーセンですよ☆
結構取るのムズいっすけどね(゜□.)


 by TAT | HP | 12月14日(水)02:36

おぉ。

あ、メール返すつもりやったのに忘れてた(汗
メッセやってるん??


 by 覇琉る | 12月14日(水)17:46


(1/1ページ)