オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


文化祭のビデオ

略してデブが完成したらしい。

で、またダビング担当よ。



今回はビデオテープ10本買いました。



欲しい方は前と同じく120円持って来てください







あー。今回も儲けなしやー。
俺ってめっちゃ優しい奴やなぁ。







テスト前によくやるよ。マジ。










おい。











テスト前やで。おい。ヤバいよヤバいうおお








いつもあわてるだけで終わります。












今回もそんなんやったらほんまに欠点取るぞ今回。

気合入れないとねぇ











・・・今日は珍しくこれ以上書く気が沸きません。

佐藤にムカついたりいろいろあったんやけどね。



俺はキャラ入ったらなかなか抜け出せないという。

良くも悪くもそんな性格を持ってましてな。。













走り出したら止まらない。そんな僕です。











重大発表

明日か今日の深夜。妄想日記書きます。
良いネタ思いついたんで













これ見てる俺の友人!!


コメントくれませんか?
見られっぱなしかよって感じだね。正直。

翌日になって学校で昨日日記見たでー。
なんて報告いらないから



9月16日(金)18:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

面白いょ☆

ビデオ頑張って(^ー^)o

 by 友人① | 9月16日(金)19:55


俺のビデォ〜

 by 誰かな? | 9月16日(金)21:30

おぉ

友人さん。サンクス。


ほんまにおもしろいんかなぁ…


全く俺は自分の事
面白いと思えないんです。


 by 覇琉る | 9月16日(金)21:37

っつか

こんなとこで120円持ってきてくれ
っつっても誰も見てませんわなぁ^^;


あぁ調子が悪い!!俺は今すごく調子が悪い!!


 by 覇琉る | 9月16日(金)23:53


(1/1ページ)