オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


学校着いたら

部活終わってました。それでも僕は負けずに一泳ぎしました。

適当に準備体操してからいきなり400?ダッシュ。
その後100?流して100?ダッシュ5本…やろうとしたけど150?で挫折。残り350?ダウンして終了しました。
本日の練習時間…20分
で、着替えを終えた辺りで女子部員らが入って来てしばらく部室で遊びました。


12時に部活は終わっていたのに気が付けば3時。
ぉゃっの時間じゃありませんか。
当然皆昼御飯を食べてなかったので近くのサイゼリヤに行く事に。。

そこでまたいろいろとおしゃべりをしまして。
かなり面白かったんじゃないかと思いますよ。
今日はすぎちょ先に帰ってて正解だったんじゃないかなぁ、と。
そんなテンションの内容だったように思います。
いや、いたらいたで面白かったんでしょうけど。

で、気が付けば7時。
さぁそろそろ皆帰る時間。
皆様各家庭の車が迎えに来る。
俺一人バス停まで歩こうかとしていたその時、
心優しき一年生のマネージャーさんがですね、ってゆうかそのお母様がですね、

駅まで送ってやると。


ありがたいなぁ。



感動に浸りつつ駅まで送っていただきました。

この場を借りてお礼の言葉を…




マネさんのお母様へ

マジサンキュ!



7月3日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)